« ■ チェアの仕様 | メイン | ■ 使い込まれた野球のグローブのように優しく包み込む »

■ 発売50周年を記念モデルです


★イームズラウンジチェア&オットマン(ハーマンミラーオリジナル正規品)は、数多くのセレブリティに愛され続けているイームズラウンジチェアの発売50周年を記念して発売されたモデルです。
★イームズラウンジチェア&オットマン(ハーマンミラーオリジナル正規品)は、環境に配慮し1956年発売当初に用いられていたローズウッドシェルの風合いを持つサントスパリサンダーが使用されたモデルです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5846

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月31日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ チェアの仕様」です。

次の投稿は「■ 使い込まれた野球のグローブのように優しく包み込む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35